貸切状態の神流川本谷

Dsc_0802_4

今回は僕ひとりだけ、、、ということはパラダイス?

 

続きを読む "貸切状態の神流川本谷" »

またまた出掛けました

Web_imgp2531

本日は、同僚のKickちゃんとattuuさん、そしてまたまた偶然に会ったNakaさんと渓にもぐりこみました。

続きを読む "またまた出掛けました" »

夏休み~やっぱり釣り!

Web_imgp2448

金曜日の深夜、たけちゃんとやっさんとの待ち合わせのPAを目指し、高速道路に。ETC割引の恩恵にあずかろうという、私と同じ考えの人たちで既に混んでいました。

続きを読む "夏休み~やっぱり釣り!" »

CAMP de 釣り

Web_imgp2350

前日までの雨が嘘のような快晴!みんなの日頃の行いが良いんでしょうね!

しかし、増水の川を見つめる我々は不安を隠せなかった、、、。

続きを読む "CAMP de 釣り" »

イワナを求めて聖地へ

Web_imgp2022 GW前、タケちゃんから、お誘いのメールが来ました。しかし、そのときは仕事が忙しくて、GWも仕事の予定で、どうなるかわからない状況でした。

 5/1やっと仕事から解放され、タケちゃんがキャンプをしている場所へ向かいました。

続きを読む "イワナを求めて聖地へ" »

その他のカテゴリー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ